2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(ヽ゚’ω゚)

映姫様描こうと思ったら会社から電話がかかってきて今週7連勤のお知らせがきた。欝だ

慧音「地平線が動いている……」

レミリアのフルネームを素でレミリア・フランドールと間違えた。欝だ ■ニトリゲー 1面試作を作ったらロケランで10秒クリア余裕でした(ヽ゚'ω゚) もうちょっとで体験版を出せそうなぐらいにはなってきたかも。

にとり「うわああああ、だめだ!! 火力が違いすぎる!!」

一日のお題を自動で提示してくれるプログラムを作ってみた (ヽ゚'ω゚)ぎゃおーたべちゃうぞー ■ニトリゲー グレネードが実装されないまま、ミサイルを実装。

ぉぅーん

■にとりげー 敵の攻撃を受けてのゲームオーバー処理までは完成。 ステージ選択とか難易度選択はまだ出来てない……

おうのう

気づいたら日記を書く時間が無かった(ヽ゚'ω゚)

おいィ

誰だ、「秋姉は地味な格好をしているから描きやすいうさ」なんて言った奴はよぉ!!

ずもー

とりあえずひと段落……ついたと思ったら大間違いだ!! しゃっはー!! ■にとりげー 少しづつ進んでます。まだ体験版は公開できないレベルだけど

恋色スパーク

というわけで、短い時間でそれっぽく見える絵の実験も兼ねて 旧妖々夢体験版verの魔理沙を描いてみたヽ(。・x・)ノぽろろっか〜 誰だこれ感が全開なんだぜ(=x=;

危うく魔理沙が嫁になるところだった

■あらすじ 以前から、東方では可愛すぎるために修正されたグラフィックがあると 噂では聞いていたが……ついに、問題の画像と衝撃的な出会いを果たしてしまった──!! 妖々夢旧体験版ver魔理沙!! (分からない方は、「魔理沙」「うふふ」の単語でググると…

一日があっという間に終わったんだぜ……

今日は皆さんに極秘情報をお伝えしよう…… これが自称ニトリゲー、『東方死線撃』の開発中画面だ!!!!!!!!! ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ クリックで拡大(画面は開発中のものです) だめ!! 帰っちゃだめ!! 顔画像がずれてる? まだレイアウト調整中なん…

とりあえずひと段落

現在参加させて頂いている、こみパ10周年記念本企画の原稿がやっと完成!! 期限が14日なので、ここから何か不備が見つかったら大変だ……(=x=; それと現在、ニトリゲーを自称しているSTGを開発中です。 グラフィックが代用品でヘボすぎるのでスク…

東方キャラソートしてみた!!

1 西行寺幽々子 2 アリス・マーガトロイド 3 射命丸文 4 十六夜咲夜 5 紅美鈴 6 上白沢慧音 7 洩矢諏訪子 8 河城にとり 9 永江衣玖 10 比那名居天子 11 レミリア・スカーレット 12 東風谷早苗 13 四季映姫・ヤマザナドゥ 14 リグル・ナイトバグ 15 古明地さ…

地球は守っても締め切りは守れない

というわけにも行かないので原稿描いてます。 事実上初めての同人誌参加になるので戸惑いつつ手間取りつつ…… あまり余裕こくと修羅場モードになってしまうことが分かったのぜ(ヽ゚'ω゚)

絵チャ絵チャ

今日(昨日?)は絵チャにお邪魔させていただきました。 主催の方が有名所だったので人が多くてログ確認が大変でしたが……(−−; 久しぶりにリグルを描きたかったので描いてみました。 あと最近やってる地球防衛軍ネタも合わせて。(・x・ 地球防衛軍3のI…

テスト

てすとー