2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想郷はもうお終いだ!!

■東方死線撃 動くだけ版が公開されました!!(ヽ゚'ω゚) とりあえず動くだけなので、バグとかまだあるかもしれません。 内容的には、夏コミで出すものとは違った内容になります。主にステージ数とか。 とりあえず夏コミでうちのサークルに来るか否かの判断材料…

どかーん!!

■東方死線撃 web公開版については、ほぼ完成状態です。 あからさまな未完成グラフィックをポーンと突っ込むのも見栄えが悪いので、 そこだけ修正するぐらいで。今月中には公開できると思います。 開発中スクリーンショットです。 以前出したものよりは、期待…

久しぶりの日記な気がする

ニトリゲーもとい東方死線撃、もう少しで動くだけ版の完成に こぎつけられそうです。 BGMの借りる先も見つかったので、後は細かい部分をガガッとすれば…… とりあえずの課題はグラフィック面か。 あと使用しているのがいかんせんHSPなので、動作の重さにや…

魔理沙のマスターになって……スパークしたい!!

魔理沙は攻めキャラに見せかけた受けキャラ。(ヽ゚'ω゚) 試しにアナログのペンやらなんやら買ってみました。 線が歪んだり擦れたり……(・x・ でも細かい線はアナログの方が描きやすい感じ。 ペンタブはツルツルして細かい線が描きづらいのだ(=x= ■ニトリ…

(ヽ゚’ω゚)ドドドド

最近チャイナドレスを描いてなかった気がする。 チャイナドレスって思ったより人気が薄い気がする。 メイドやゴスロリもいいけど、やっぱり僕はチャイナが一番(´ω`) 暇があったらペン入れして色もつけたいなぁ(・x・ ■ニトリゲー にとりが上手くかけません

キューカンバー

■ニトリゲー 体験版を出せそうで出せない。もう一歩が遠い

ずんどこどっこん

たまにはギャグを描いてみよう、ということでチャレンジ。 ■ニトリゲー 今日は残業もあったので全然進まなかった(・x・ 近いうちに日記を移転するかもしれない。とりあえずは新住居を建ててから考えるけど……

銀装機兵ヘクトル

ズシーン まんまぢゃねえか(ヽ゚'ω゚) 一応歩くだけのアニメーションも作ります。 久々に一枚。ニーソも描いたけど結局入らなかった(´ω`)

よく聞け、蓬莱NEET

時間が足りてない(ヽ゚'ω゚) ■ニトリゲーとか 武器取得とか、その辺は出来た気がする。 セーブロードはまだ……敵のグラフィックもまだ……敵の種類も……(ヽ゚'ω゚)ギゴゴゴ